応援コメント

第49話 ヤクモ<神殿都市>:冒険者ギルド」への応援コメント


  •  大丈夫、全て返り血……またトンデモナイ発言が……。

     サクラ……魔王になる為に生まれてきた様な言動ですが、やはり特異な力を宿していたからでしょうか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    多分、手加減をしているので大丈夫でしょう。
    そもそも、幼気な少女に手を上げるのも問題です。
    サクラは外見と異なり、人間離れした力を持っているようです。
    ヤクモが傍にいて、しっかりコントロールしなければなりません。

  • 三回の命はヤクモが言ってるだけなんですね(;´・ω・)
    もしかしたら、キノコで命増えるかもしれませんし!?

    キャラそれぞれに見せ場というか、活躍回を与えたいと思う親心ですね。
    そして、地味なキャラにスポットライトが当たると派手な死に方をするという伝説が…

    え?あれ?ジュリアスって、確か、エリスのフィアンセでした?
    あれ、違いましたかね。顔見せなく、ナレ死かな!?
    サクラのオラオラ思考回路が脳筋ともまた違う危険なものですね(笑)
    これが魔王の風格という固有スキルか(;´・ω・)
    え?サクラは杖なんですか!
    そうか、魔法使いだと思っているんだったー、殴り魔法使いか、新しいジャンルですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    キノコでは増えませんが、まぁ、何度でも蘇生できるとなると無茶をする連中がいるのも確かですね。

    見せ場は必要です。
    最終話で辺りで急に出て来てボカン! ガン〇ムではよくある展開です。

    ジュリアスとはまだニアミスですね。
    こういうちょいちょい出していくのが好きなので――ゲームの仲間でも、急に我が物顔で出て来られると、あまり使う気がおきません。

    サクラは魔法使いなので杖を装備します。
    杖術のスキルを使わせようと思ったのですが――他でもやっているようでしたので、結局、素手に戻します。
    武器だと手加減が出来ないということで、ヤクモが取り上げました。