応援コメント

第47話 ヨウタ<神殿>:恋バナ」への応援コメント


  •  全て力で解決して来た……まるで何処かの世紀末覇王の様なセリフです。
    ((((;゚Д゚))))ガクガク


     ヤクモは自分の得ではなく揉め事が面倒なだけかもしれませんが、バランサーになっていた訳ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どうやら、サクラは肉体言語が得意なフレンズのようです。
    ヤクモにはヤクモの目的があって動いていますが、この時のサクラには、その行動が魅力的に見えたようですね。
    本人のいないところで、噂は広まって行くようです。

  • バンドもですが固定ファンがいて、なんぼですもんね。

    クーデレというジャンルも一時期、ちょっと流行ったようですね。
    ツンデレが氾濫しすぎで色々なうんたらデレが増殖した感じでしょうか。
    一人称だとクールとデレのギャップが強いので描くのが大変なのかな。

    グローバルなイメージのオタ女でいいんだと思います。
    ディープなのが出てきてもジャンル的に困りそうですよね。
    学園ファンタジーなら、ディープな子がいてもいけそうですね。
    しかし、彼女の貴腐人ネットワークがいずれ、大きな派閥を形成しそう、というか、秘密結社になりそう!?

    獅子王と聞くと勇者王を思い出しましたが気のせいですね。
    ヤクモの親友の彼でしたか、クラスで親友ポジがどう動くのか。
    いや、ヤクモによって、動かされるんですかね。
    しかし、ヤクモって、子役時代は男の娘だったんですね。
    それも演技力で見せるかわいい女の子だとすると芦田〇菜だよ!?だったのかー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ツンデレは元々あったとは思うのですが、
    急にカテゴライズされた感じですね。

    続きが書ければ、綿貫さんが主役の話もいいですが、
    こういうのは、得意な人にお願いした方が良さそうです。

    『海〇姫』くらいの喪女の方が……いや、それだと可愛くなりそうですね。
    現状では、恋愛の対象というキャラでは無さそうです。

    キャラの名前は結構適当ですね。
    リーダー的ということでライオン。
    ヤクモ(雲)に対してヨウタ(太陽)ですね。

    サクラとアオイも、女の子の名前一位と二位だった気がします。

    さて、昔は男の娘だったので、アオイも気付きませんでした。
    という『オチ』ですね。

    ヤクモは正直、昔のことを知られているので、
    ヨウタとはあまり仲良くしたくはないですが、
    ヨウタの方は親友だと思っているので、温度差があります。

    綿貫さん的には、好物なシチュエーションかも知れません。

    しかし、本人の居ないところで、噂というのは広がっていきます。
    怖いですね。

    編集済
  • 腕を折った感触…怖っ!
    続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    美少女は頭がおかしいものです。