応援コメント

第60話 ヤクモ<白亜の森>:探索(1)」への応援コメント

  • ソロモンが企んでいるというのは『F〇O』もでしたか。
    マーリンも有名人ですし、インキュバスとのハーフなんて言われているだけに悪役出演あるほうですね。
    びっくりした悪役は万有引力のニュートンがラスボスだった『天空のエス〇フローネ』ですかね…。

    タグは保険です、偉い人にはそれが分からんのです(;´・ω・)
    残虐描写ありとか、とりあえずチェックと同じですね!

    冒険者とはゴブリン退治に始まるなどと言われた時代もありますね!?
    そう考えるとギルドの依頼はテンプレを外したリアルなものって印象を受けます。
    勇者に転生したのだから、英雄ぽいことがしたいと考える輩は絶対、受けそうにないとも。
    それを解決して、村に住まない?と勧誘される二人の適応能力は高いですね。
    しかし、魔王をテイムではないけど支配下におくべきというアドバイスまでくれるとは隠者侮れない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    映画があるため、今日は総集編を放送していますね。

    『天空のエス〇フローネ』は懐かしいですね。
    錬金術師の設定でしたか。

    タグは付けておくに越したことはありませんね。
    検索しやすいように、という意図もありますよ。

    ゴブリン退治はTRPGでしょうね。
    『ゴブリンス〇イヤー』は人気です。
    私の最初の敵はスライムのイメージです。
    ヤクモは仲間にしましたが……。

    サクラはあの戦闘能力を知らない人からは見れば、マスコットキャラですからね。

    ヤクモはテイマーなので、サクラの正体を隠すカモフラージュには持って来いです。これで一緒にいる理由にも困りません。

    本当は、魔王が四天王などの配下を用意するための魔法ですね。