応援コメント

第54話 グレン<神殿>:研究棟(1)」への応援コメント

  • そういえば、『キング〇ム』も『アル〇ラーン』も歴史戦記というか、ヒストリカルですね。
    主人公と脇役のキャラクター性の重要さが分かる作品ですよね。

    あー、『封神〇義』の新Verアニメは短いのに無理矢理、詰め込もうとして、色々と場面をちょん切り過ぎた結果、最後まで終わったけど、ファンキレるという代物のようで(;´・ω・)

    レンレンって聞くとキョンシーぽい何かをつい思い出してしまいましたがさすが、ギャル。
    愛称つけて、懐に入るのはもはや、スキルですね。
    鷲宮さんも何かを決めて、戦いに身を投じようとしているし、それぞれが戦いと向き合おうとしているように見えます。
    敵が何か、分からないところがまた、不気味であり、謎を秘めているので続きが気になる感じですね。

    しかし、グレンさん、鷲宮さんともアイカちゃん通じて、コミュニケーション取っているし、ロリコン疑惑が出そうな不穏な引きです(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『封神〇義』でググったら、それらしいのが出てきましたね。
    紙芝居、感情移入が……魅力的なキャラクターが多いので、確かにそうなりますね。

    鹿野さんは即興で作ったキャラですので、WEB小説ならではといった感じですね。
    上手く動いてくれているといいのですが……。

    鷲宮さんはアレですね。
    ヤクモがサクラを選んだので、一人でやらないと――と思っています。
    サクラちゃんは友達だけど、ヤクモにも気づいて欲しい。
    確かに一緒に行くのを断ったけど、もう少し強引に誘ってくれれば……。
    ――みたいなところでしょうか。

    グレンはロリコン疑惑ですか……まぁ、奥さんを無くてして一人で子育てですからね。良くあるパターンのヤツです。
    『甘々と〇妻』とか『LOV〇 SO LIF〇』とか、好きな人が多いかと思って匂わせてみました。

    編集済