応援コメント

第75話 シュウヤ<神殿>:孤立」への応援コメント

  • 改稿は読書以上に力使いそうですし、この暑さが敵ですね。
    なのに体重は落ちない、何故だ!?

    『氷の魔女~』の方のニールはロリで丸い性格になっていますが初登場時のニールは別人ですね、作者もびっくり(´・ω・`)

    ラブコメのヒロインのライバルでハイスペックというとお〇夫人とか、姫川〇弓ですか。
    あっ、ラブコメじゃない(;´・ω・)
    スペックよりも対極の存在みたいなのが映えそうですよね。
    エヴァのアスカとレイみたいに見た目でも性格でも真逆ぽいのが主人公を挟んで火花を散らす、あれ、テンプレぽいですね。

    シュウヤはとてもかっこいいことを考えていて男前じゃないですか。
    これでヤクモの魅力に堕ちた犠牲者がまた一人かと思っていたら、考え事のせいで注意力散漫になってトラップに引っ掛かったんですね。
    困った時はそうだ!綿貫さん!って、信頼度の高さよ。
    え?シャランラシャランラーって、魔女っ子〇グ!?
    ライバルは確かに悪役令嬢元祖な見た目でしたがアレ。
    眼鏡とったら、超絶美少女だったとは。
    その眼鏡に認識阻害の効果があるとか、ありそう。
    でも、実際、髪型変えて、眼鏡をコンタクトにだけでも分からないものですよね。
    Daigoさんが奥さんが2㎝髪切ったのに気付いたエピソードで珍しい!奥さん好き過ぎにもほどがあると思いましたからね。
    普通の男の子なら、この認識ですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    夏場は暑さで、水分が出てくだけですからね。

    ニールが出るお話は30話くらいでしょうか?
    もう少しです。

    どちらかと言えば、その二人は悪役令嬢の原型に近い感じですね。
    対局的なキャラを出して、妹キャラを追加すればテンプレですよ。

    追放ざまぁだと、シュウヤが主人公ですね。
    まぁ、普通は神殿の中にトラップがあるとは思いませんからね。
    『魔女っ子〇グ』は懐かしいですね。あなたの心に忍び込むんですね。
    こういう状況下では、普段異常なキャラの方が頼もしいものです。

    一応、誰が読んでもいいように、女性読者を意識して、男性キャラを配置しています。今回のお話では活躍できませんが、もし、続きを書けるのであれば、綿貫さんのようなキャラが活躍した方が、反感を持たれないかと思い配置しました。

    そうですね。普通の男性なら、髪を切ったことに気付くとか、ネイルを褒めるとか、難しいですね。

    編集済