応援コメント

第74話 テッペイ<神殿>:屋外」への応援コメント

  • 暑いので涼しくなってきて、余裕が出来たら、エタっているのをどうにかしようと思います(´・ω・`)

    ニールは甘い物に目が無い単なるロリだと思うじゃないですか。
    アレ、暴れるとアンより危ないです。
    「もっとチョコレートちょーらい」
    「い、いや、それ以上は無理なんだZE」
    「甘い物甘い物ry」
    修羅場になりそうで面白い!?

    典型的ヒロインとしてピンク髪にしたのはいいですがツンデレのツンをどこまでするかの匙加減が難しいと思います。
    ラブコメ初心者には荷が重かった(´・ω・`)

    太陽の光で肌が焼ける、死ぬともうこの季節は外出たくないのでお家サウナで我慢ですね。
    いや、本当サウナみたいに暑いですよ。

    今回はテッペイのお話なんですね。
    コミュ障で興味を持つのが武器やトラップということで偏見を持たれていたという悲しい過去がありましたか。
    ヤクモはそういう傷ついた心の持ち主に寄り添うのがうまいというか、人誑しの本領発揮していますね。
    サッカーやっている時はボランチという縁の下の力持ちポジションというのがヤクモらしいかも。
    ユアの話ではグレンから危険な臭いがしてきて、いよいよクライマックスが近い感じがしてきましたね。
    あれ、シュウヤは罠にかかってるじゃないですか、何してるんですかね(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    暑い時は、読書(インプット)も難しいですからね。

    まだ、ニールが登場する場面まで読んでいないので、頑張ります。

    ラブコメはライバルも重要ですね。ヒロインよりもスペックが高いキャラを出した方がいいのか迷うところです。

    はい、今回はテッペイのお話ですよ。自分では結構、気に入っている回ですね。
    テッペイはヤクモ信者なので、サクラやシグルーンからも信頼されています。「コンくん」「テッペイ様」と呼ばれています。
    ただ、ヤクモからすると全員トラブルメーカーですね。

    キツネ、タヌキ、イタチの三人では、正直、綿貫さんがヤクモをどう見ているのかの方が謎です。
    嫌ってはいないでしょうが、異性として意識するものでしょうかね?

    ヤクモは相手に合わせて、自分のポテンシャルを無意識にコントロールするので、仲間が強い方が能力を発揮します。

    シュウヤがなぜ罠にかかっているのかは、次のお話です。

    編集済