応援コメント

第57話 ヤクモ<魔女の家>:襲撃(1)」への応援コメント

  • ギャルも市民権を得ましたからね。
    にこるん、みちょぱといったギャル系からでしっかりした人格のモデルが出てきたので見る目が変わってきたんだと思います。

    フランス版の鶴の女房のお話でしたか(;´・ω・)
    でも、人間って見るなと言われると見たくなる生き物ですよね(笑)
    『ブレスオブ〇ァイア』もスマホゲーでこけて、最新作はもう見込めないという…。

    サクラは魔王だから、再生能力が元からあった!?
    ピ〇コロさんみたいに腕も生えちゃうんですかね、グロ映像になりそうですが。

    『異質の魔王』というまた、気になるワードに森の魔女を狙ってくることから、新たな陰謀の臭いですね。
    サクラの戦闘法はまさかの千本ノックに吹き出しました(笑)
    鉄球だから、普通に投げると思っていたら、杖でフルスイング打ちは予想してなかったから、不意打ち!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    日本人は何でも受け入れてしまいますね。

    『見るなのタブー』ですね。
    応用はいくらでも効きそうです。
    『家〇婦は見た!』と逆手に取ることもできますね。

    なるほど、『爆死』と出てきました。

    サクラは再生できないので、ヤクモは気を遣っています。
    魔法で回復はできますが、勇者のような蘇生や再生能力はありません。
    そのため、ヤクモがクラスメイトと距離を取らせているのですが、その辺の説明は無かったですね。
    今後、修正が必要ですね。

    魔王も本来は『七つの大罪』で行こうと思ったのですが、それだとテンプレ過ぎるので変えました。

    サクラも最初は鉄球を投げていたのですが、折角、杖があるので変更してあります。
    まぁ、一番不意打ちを喰らったのはヤクモでしょうね。

    編集済