応援コメント

第30話 ヤクモ<異世界>:7日目(3)」への応援コメント

  • ヤンデレは使い勝手が難しいから、サブキャラでは無理ぽいかもしれませんね。
    アレは主人公か、ヒロインじゃないと扱いにくそうです。

    大司教がついに正体を明かしてきたというより、馬脚を露しましたね。
    その本音がシグルーンの心を削ってますが『あの御方』を呼ぶですか。
    恐らく、あの子のことなんだろうなと女神の話から、予想出来ますが物語がどう進むのかは全く、予想出来ませんね。
    大司教を騙っていた魔物は倒れましたがシグルーンとエリスは?そして、ヤクモはどう動くのか?
    いい意味で先が読めない展開って、ワクワクしてきますね。
    頁をめくるのが楽しみになります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    くろいゆきさんに感想をいただけると自信がつきます。