応援コメント

第22話 ヤクモ<異世界>:2日目(1)」への応援コメント

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    お待ちしています。

  • あとは最近、姉や妹にヒロインが虐げられた末にヒーローに溺愛も多いパターンですよね。
    まぁ、世の中、ざまぁが人気ありますからね…。

    勇者さま、サバイバル生活一日目みたいになってきましたね。
    食べないと死んでしまうし、水が確保出来るから、深刻な脱水で死はなさそうですがキノコと木の実だけは育ち盛りのヤクモには辛そうです。
    獣魔となったルビーが戦うというか、経験を得るとテイマーにも配分があるんですね。
    てことは植物をもしゃもしゃさせるだけで当分、レベルアップが望めるのですかね。
    だとすると楽勝!と思わせておいてーの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    難しいところですよね。
    あまりストレスを掛けると、読者が離れるらしいので……。
    (離れるほど、いませんけどね www)

    本当はゴブリンやコボルトと戦う段階なのに、
    植物をもしゃもしゃしているという情けない状況です。

    あれ? 折角、異世界に来たのに――こんなはずじゃ……。
    というお約束回ですね。

    ですが、ここでの地道な経験値稼ぎが、
    ボス戦での勝利へと繋がって行く筈?