応援コメント

第41話『EXランクのギルド嬢の実力』」への応援コメント

  • >これは表現してはまずいヤツだ。自主規制しなくちゃっ。

    ワーオ、余りにもR指定過ぎて擬音的なものになりまシタネ?

    作者からの返信

    ラビットさま
    ミキサーに蟹を甲羅ごとぶちこんだような音だったそうです笑


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    オートモードで殺るなら、八艘飛び自体は飛ぶだけでおまけの み・な・ご・ろ・し、なんですね。
    効果音の最後の行は斬るよりも殴ったり、握り潰すイメージが......σ(^_^;)

    作者からの返信

    私池さま
    >おまけの み・な・ご・ろ・し
    私池さんの『お・も・て・な・し』風の表現に笑っちゃいましたw(*´艸`*)
    吸引機能付きミキサーに硬い異物が巻きこまれたみたいな、エライ効果音に笑