応援コメント

第11話『クロノ、事件だ!【勇者】』」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    未だ追い付き中


    タグの「カクヨムオンリー」の代わりに「ギャグ」か「漫才あり」を入れてください(笑)

    作者からの返信

    私池さま
    ギャグ、漫才ありタグw検討させていただきます!(`・ω・´)ゞ

  • 勇者がここまでアホだとどうしようもない
    だめだこりゃ

    作者からの返信

    Samonさま
    神に選ばれた勇者シンのあまりにアホさ加減に
    悪徳司教さんガン泣きしちゃいましたw

  • 司教はロクでもない人間ではあるが、シンはそれ以上にアレだから相対的にマトモにというか、哀れに見えるんだよなー。

    作者からの返信

    ラビットさま

    >シンはそれ以上にアレだから相対的にマトモ
    めちゃめちゃ的をえていてわらっちゃいました(´^ω^`)ブフォwww
    司教っちコツコツ悪いこと頑張ってきたのに、全部パーですw