応援コメント

第18話『七連詠唱ですよ、クロノさん』」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    未だ追い付く先は遠いですが。

    セーラ、七連詠唱なのに何故八連?
    しかも全部聖属性なのに名前怖いし!
    特に「魂汚染」ってどう考えても聖属性魔法じゃないでしょww

    作者からの返信

    私池さま
    >セーラ、七連詠唱なのに何故八連?
    末広がりで縁起が良いからとの事です笑。普通に騙そうとしててタチが悪いですw
    聖属性魔法……! 奥が深いです(゜o゜;

  • やっておしまい

    作者からの返信

    Samonさま
    クロノ、遠慮は不要だ。コテンパンにやっておしまい!

  • >このままだと王都のみなさんと心中になってしまいますね。クロノさん地獄で一人ぼっちにならなくてすみそうです。よかったですね。さあクロノさんどうしますか。このままだと王都は地獄絵図になりますよ。

    やはりお前も勇者と同レベルの狂人だということがよーくわかった!
    魔法陣は壊したんだし……クロノ、セーラとシンを止めろ。生死を問わずだ!

    作者からの返信

    ラビットさま
    >やはりお前も勇者と同レベルの狂人だということがよーくわかった!
    前話感想読みました!ゆるめな馴れあい風会話のセーラの短いセリフで
    この先起こる事態のヤバさを予測されたのは凄いです!「クロノ、やれ」