応援コメント

第7話『司教がボケた【勇者】』」への応援コメント

  • シンは頭がぱっぱらぱーな人なんですね(笑)

    作者からの返信

    十富士 新神さま
    シンはまちがいなくバカですねw(*´艸`*)

  • わかった!(わかってない)
    by シン

    作者からの返信

    souka0818さま
    『わかった!(わかってない)』
    勢いに吹き出しましたw面白い!笑

  • 更新ありがとうございます。
    未だに追い付き中。

    え? 神託で勇者えらんだんじゃないんですか? 
    じゃあ一番悪いのは司教じゃないですか!
    自分の地位と教会の力を上げる為に勇者を選定、しかもその勇者がコレだし。
    しかも魔王はいい魔王みたいだし。

    作者からの返信

    私池さま
    >神託で勇者えらんだんじゃないんですか?
    実際は司教っちの都合でシンを選んでます。ですが、シンの理屈ではこうなります↓
    〈神からシンを選べと啓示を受けた〉司教に選ばれたから神託の勇者。とのこと。
    司教はコツコツ型の正統派の悪ですwシンのアホさは想定外だったようです(*´艸`*)

  • 司教が頭抱えてるぜ……。シンが余りにも馬鹿すぎてな。

    作者からの返信

    ラビットさま
    司教もロクでもない側の人間なんですがかわいそうになります(´^ω^`)

    編集済