応援コメント

第13話 オクラホマミキサー 💃」への応援コメント


  • 編集済

     わたしも思い出しました。なんでしょう。すぐに思い出せる、この速さ。これ以上、胸がキュンとなり、うまく書けませんわ。

    作者からの返信

    いろいろなダンスをしましたが、オクラホマミキサーが原点のような……。
    タラタラララン、タラタラララン……あのメロディ、懐かしいですね~。🎶

  • こんにちは。

    古き良き学生時代。
    今でいう「出逢い系アプリ」の役割を果たしていたのが学園祭のフォークダンスでした。

    概知の想い人や新たな異性との触れ合いに血湧き肉躍ったものです。

    青春してたなぁ・・

    と思わず感傷に浸れました(笑)。

    作者からの返信

    青春、でしたよね~。(*´▽`*)
    相手の交替しないフォークダンスのとき、高校の中年体育教師が、1年上のマドンナを独占していたことを苦く思い出します。子どもの目を甘く見てはいけませんよね~。

    編集済