第22話 遥華様は問い詰めたい ③

「な、なんで…なんで遥華がそれを……」


「さっき萌奈もなちゃんから送られて来たの。『ち〜くんとイチャイチャ中なの。これでち〜くんは萌奈もなの物なの』っていう文も添えられてきてす~っごいムカついたんだ〜!」


千翼は背中に大量の汗がつたってくるのを感じた

実際にはワイシャツが少し湿っている程度の汗の量なのだが千翼の体感では洗濯したばかりでビチャビチャに濡れたワイシャツを着た感覚だった

遥華の笑顔からは明らかに殺意が織り込まれていた


「ムカついたってそんなこと俺に言わないでくれよ…って痛てててて!!あ、足をグリグリしないでってあだだだだ!!!ご、ごめんなさい!私が悪かったから足を退かしてください!!」


遥華は笑顔のまま千翼の足を思い切り踏みつけ、骨が軋むんじゃないかと思う程ねじ込むように踏みつけた


「あぁ///いい!!さいっ…こう!!にいい絵ですよ千翼くん!!もっと!もっと悶え苦しむ様にお願い!!」


因みにその光景を待っていましたとばかりに鈴はシャッターを連打していたのだったが今の千翼にそれをツッコむ余裕はなかった

今更ツッコんだ所でこの人はもうどうにもならないだろう


「は、遥華…悪かったからやめてくれ……(や、やばい!!痛みで正気がどこかに吹っ飛んじゃいそうだ!!で、でも…ここで気を失ったら遥華達に何されるか分かったものじゃない!!)」


足の痛みに加え遥華によるリバーブローがゴッ!ゴッ!と肝臓上の鳩尾に入り油断したら一気に気を失ってしまう程痛みを生じた

そもそもボクサーでもないお嬢様の遥華が何故リバーブローなんか覚えているのだろうか?ボクシングの稽古なんか入れた覚えはないはずなのだが?と千翼は不思議に思うのと同時に萌奈もなから送られてきた写真にある疑問が浮かんできたのだった


「(あの時萌奈もなは確かに俺の身体に触れていたし、シャッター音なんて聞こえなかったよな?)」


この時萌奈もなの手は確かに千翼に触れていてしかも彼女が自撮りをしたのだったら多少はカメラ目線になるはずだからだ

しかし写真では完全に目線は千翼の顔に向けられている


「ち〜ちゃんが考えている事の正解を言ってあげるとね?萌奈もなちゃんはあの女子トイレに無数のカメラを忍ばせていたんだよ?だからち〜ちゃんに気づかれる事なく写真が撮れたんだよ?」


「いや、さも俺の心を読んだみたいに言わないで欲しいんだけど……」


心を完全に読まれていることに千翼はかつて無いほどの恐怖を抱いていた

覚醒した(悪い意味で)遥華はおっとりとしたいつもの姿からは想像出来ないほど仕上がっていた


「とりあえずち〜ちゃんはここ座ろっか!これからち〜ちゃんには話して欲しいことがた〜っくさんあるから逃げちゃダメだからね?あとおしっことかしたくなったって言って逃げられないようにオムツも履いておこうね〜!!【ニコニコ】」


「…………【フルフルフル】」


「だ〜め!絶対に逃がさないんだから!!【ニコニコ】」


遥華は千翼を強引に尋問の椅子に座らせ満面の笑みでおむつを千翼に履かせようと迫る

千翼は泣き顔で首を振ってオムツを拒絶したのだが遥華は笑顔で拒否した



                            〜つづく〜



今回も読んでいただき誠にありがとうございました!!

是非応援、フォロー、レビューなど頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

次回もお楽しみに!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る