EP16 神族到来

アーマル「結局はその程度か―。これだから人間は…」

ヘレケイラ「こちらも所詮は弱い人間のようです。私の敵にもなりませんでしたね」

モア「っく...」

エイダン「くそ...」

ジョミール「こちらは魔人のようだがまだまだだな」

マリアン「...」

アーマル「さすがに次でとどめかな」

ヘレケイラ「早く済んでよかった。魔王様のてですk...」


雷神獣術、神雷撃しんらいげき


ジョミール「なんだ…あれは… ぐはぁ」

アーマル「く...」

ヘレケイラ「じゅ...うぞく?...」

モア「そんな...あの六軍王を一撃で。」

???「ふっ。あれだけ言ってた相手もこの程度か。」



カミラス「帝王黒狼ともあろう奴が単純な土魔法にひれ伏すとは。魔法使いにとって一番大事なのは地の利だ。地術を使える私が勝つのだよ」

ヒカーラ「その程度...」

カミラス「あがいても無駄だ。その機動力を駆使したところでしたところで私の元にはたどり着けまい。オーラ―、そちらは?」

オーラ―「この虎はなかなかしぶといな。魔法を使ってくるが間合いを詰めたら雑魚同様。」

キラ(状況は圧倒的不利。ヒカーラ王もピンチのようね。)


???「地術どうやらというならもう少し質を上げてみるのはどうなんだカミラスよ」


地神獣術、円場地回


ドドドドドドドドド

カミラス「なんだ…?」

オーラ―「ぐはっ。」

カミラス「な!?」

    (土で出来た針...いったいどこから...」

ぐはぁあ


???「雑魚が。」


ルア「ヘイマン…前より格段に力が上がっている。このままでは負ける...」

???「そうですね。その程度のトカゲ、私にかかれば一発ですが。」


天神獣術、天害


ヘイマン「があああああああああ」

ルア「君は…」


六軍王のうち5人とヘイマンが何者かによって倒された 

そしてハイビュスは


ファリマスタ「貴様の部下たちはやられたようだ。」

ハイビュス「あれはなんだ…獣族のようだが魔力が膨大にある...」

ファリマスタ「冥土の土産に教えてやろう。あれは七神獣が三柱さんにん

雷神獣 エルレイド

地神獣 オールマイド

天神獣 アシャイ

だ。」

ハイビュス「神獣...」

ファリマスタ「ではこれで終わりだ。」


モア「あなたは…」

エルレイド「初にお目にかかる。七神獣が一柱。雷神獣エルレイドだ」

マリアン「雷神獣とは…」


ヒカーラ「誰だ!?」

オールマイド「おいおい、助けた相手に警戒心は抱くなよ。俺は地神獣オールマイドだ」


ルア「な...」

アシャイ「危なかったですね。初めまして。アシャイです。」


合流した。


エルレイド「お前たちは神獣を始めてみるようだな」

カイチ「まあ。神龍みたいなものなのでしょうか」

オールマイド「形が変わっただけで同じようなものだ」

アシャイ「私たちはある人に用があってきたんですが...」

ユシータ「あれ!」 



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る