応援コメント

最終話:ありがとう」への応援コメント

  • 泣かされました(ToT)

  • お二人共末永くお幸せに!
    そして浩介君が、お母さんを許せる日が来ますように
    たかなしポン太先生、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    最後までお読みいただき、感謝です。
    時折SSを更新したいと思います。
    新作もどうぞお楽しみ下さい。
    引き続きよろしくお願いします。

  • お母さんの行動は何となく分かっていましたが、オヤジさんプーで風俗に行ったんかいwww( *´艸`)
    チョコ渡した時の言い訳が聞きたかった。

    ひなのお胸は鋼の意思が有っても引き寄せられます。(* >ω<)
    …雪奈ちゃんもコースケの手で成長出来ますよねまだ17才だもんね~(-.-)y-~

    もう少し二人の甘い生活が覗きたかった。
    執筆お疲れ様でした。\(_ _)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    全話に渡りコメントを頂き、本当にありがとうございました。
    いつも勇気づけられていました。

    折を見て、彼等の今後の成長を書いていけたらと思っています。
    私にとっても、楽しい作品でした。

    ちょっとテイストが変わりますが、新作も是非ご覧ください。
    ヤンさんのお好みにマッチすればいいのですが……。

    またSSでお会いできればと思います。
    引き続きよろしくお願いします。

    たかなしポン太