応援コメント

No.59:イルミネーションの下で」への応援コメント

  • いいクライマックスですね。この二人らしくて最高です!(^^)

  • あら、昨日読んでるのに感想入れ忘れた。
    とうとう口に出せたね(^-^)
    そして待ってました…けど…街路樹ドンとは…
    溢れた想いは勢いが違いますね。f(^_^)
    待望のファーストキスも無事終了。( *´艸)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    私は時間を間違えて誤爆してしまいました。
    クライマックスシーンなのに……。
    引き続きよろしくお付き合いください。


  • 編集済

    素晴らしい!美しい!
    まさか行きなりこの展開まで来るとは思わなかった···

    ただ
    「ずっと俺のそばにいてくれるか?その…彼女として」
    この台詞だけは少し気になったんですが···
    これでは彼女までしかいけないことになってしまいませんか?
    その先、例えば結婚してお嫁さんになることができなくなってしまうのでは?

    作者からの返信

    コメント有難うございました。
    間違えて12時に誤爆して、凹んでおりました(泣)。

    正直そこまで考えておりませんでした^^。
    読者の方でそこまで考えていただけるのは、作者としては嬉しい限りです。
    残り数話となりますが、最後までお付き合い下さい。
    よろしくお願いします。

    追記:思い出しました。
    花火大会の時に、「私はそばにいるからね」「だって……私たち、友達でしょ?」を受けた形にしたんでした。すっかり忘れてました(笑)。

    編集済
  • 素晴らしい!

    作者からの返信

    コメント有難うございました。
    間違えて12時に誤爆して、凹んでおりました(泣)。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • すごい良かった!作者に感謝

    作者からの返信

    コメント有難うございました。
    間違えて12時に誤爆して、凹んでおりました(泣)。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。