応援コメント

No.10:豪華なお弁当」への応援コメント


  • 編集済

    中学校によってはお弁当のところもありますよ
    市町村によるかと

    話のテンポもよく面白いです。

    まだ読み始めたばかりなのでこれからも楽しみにしてます


    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  • やっぱり米国株ですよね、日本の株が悪いとは言いませんが動きが活発なのは米国とか海外株になりがちだと思います、しかも始まる時、日本は夜だからチェックしやすい、寝て起きたら終わりって感じだし。あとこれはFXだけど、ビットコインバカ上がりましたよね、春は95万とかで、105万超えるとおぉーって感じだったのが今や400万…給付金で買っておけばよかった。でもFXは基本人間向きじゃないし、値動きが激しすぎて小遣い稼ぎ程度じゃないと暴落が怖いですよ、よもや大金なんて。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    個人的には米国株もやりますが、仮想通貨はやったことがないです。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 妹さん、中学生なら給食はないのですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すいません、あまり考えてませんでした。
    ご指摘ありがとうございました!

  • やはり主人公の家事能力は皆無でしたか、先ずは胃袋を捕まえる豪華な序章。
    …回りが気になる主人公を逃がさない為の作戦は失敗、次はどんな手で懐に飛び込むかな?(-.-)y-~