応援コメント

第128話 神の声の正体2」への応援コメント

  • 更新有難うございます。
    コロナを有効的に抑えていない状況で行きかう人々が増え、また感染者増大に逆戻りになるのではと、ビビリ乍らの毎日であります。(苦笑)

    さて、ランガルフさんはどうやらアラタの母親の家系に縁があるご様子、本当に物語の展開が楽しみで仕方がないのですが、無理の無いペースでの更新を本当にお願いします。

    作者からの返信

    わたくし実は8月の初めにコロナなってしまい…www

    まあ、3日で治ったんですがねw
    それはそれで軽症だったのでゲーム、映画、小説と時間いっぱいあったので良かったんですけどね。

    まあ、でも10日間、暇は暇でw
    もう政府は集団免疫を作るために全てを制限なしにしようとしているのでしょうけど、死人は増えてるわけで…はやく特効薬出来るといいですねえ…