応援コメント

第106話 ヒュドラ戦」への応援コメント

  • 更新嬉しや。\(^o^)/
    >「ヒュ~、大した事なかったな!ハッハッハッハ!」
    ・フェルナンドさん・・・、元の肉体のままだとこうは行かないかと・・・、アラタに魔強化(?)されたからですよ?。

    作者様、GWに入りましたが、怪我の無いようにお過ごしください。
    更新を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    hira様、いつものようにコメントありがとうございます。
    GWに入り、旅行やれ、仕事やれ、副業に趣味やれで、時間に追われていますww

    あまり体調も崩さない私なので、健康そのものなんですが。
    肩凝りが半端ではありませんw

    さて、なんとか1週間に1度のペースを守ろうと思っている更新ですが。
    頑張って早めの更新をしていきたいと思います!