応援コメント

第28話 スタンピード。」への応援コメント

  • >「あたい達も強力したい。何処に行けばいい?」
    協力、ですね。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!修正いたしました!

  • >お前達がいた当たりから

    辺り

    作者からの返信

    修正しました~

  • 「おい、レオンス!」

    「ん?‥お、リタか!あたい達も強力したい、何処に行けばいい?」

    「ああ、助かる!今な、北と南からイシュタルト軍と協力して囲う様に押し返そうとしているのだが‥Aランクの魔物もいてな、なかなか上手く行っていないのが現状だ。」

    リタとレオンスの台詞が合体してます?



    「ペガサスは、レベッカの治療で命は取り留めて、よろめきながら立ち上がり、主人だった男に近づき頬を死体につける。」

    「」いらないですね。

    作者からの返信

    おお!誤字報告有難うございます!
    修正しました!

    いやあ‥読んでから投稿しているのに、寝ぼけていたのでしょう‥

    助かりました!