応援コメント

第27話 緊急事態。」への応援コメント

  • クラウス、皆、非難したんじゃないのか?→避難

  • なろうの時は本当に始まりの部分しか読めなかったので色んなキャラ達が出てきて尚且つサクサクとテンポ良く読めて面白いです!無理せずどうぞマイペースで投稿なさって下さい。失礼しました。

    作者からの返信

    本当ですか!
    ありゃあ‥今回ちょっと急いで書きすぎて、リメイクになってしまっていて、沢山のキャラがいなくなってしまっているのと、出す予定だった物が出てなかったりしていますので、ちょっと今から調整して組み込んで行こうと思っています。

    他のファンの方からのコメントでスローライフって部分に気付いてしまって、ゆっくりしたテンポを作らないといけないなぁと思った今日この頃でしたw

    応援ありがとうございましす。