応援コメント

第5話 魔獣ナイトメア」への応援コメント

  • >「ああ、うちの妻のミーナが手伝っている宿があるよ?まだ仕事中だから行ってみると良い。」
     ミーナさんが手伝いをしているという、宿の場所を聞いてそこへ向かった。
     すぐに宿は見つかった【白鷲亭】と書いてある。




    手伝い先の名前を聞いていないのに白鷺亭と知っている事に違和感を。

    「ああ、うちの妻のミーナが手伝っている宿〖白鷺亭〗があるよ?まだ仕事中だから行ってみると良い。」

    でしたら違和感はないかと……

    作者からの返信

    そうですか!?
    少し修正入れてみました!
    これでどうでしょうか?

  • ナイトメアとの戦い、激闘だったのは分かるけど、もう少し戦いの様子を詳しく入れて欲しかったなぁ~と思う今日この頃。

    作者からの返信

    そうですか!
    わかりましたその内もう少し詳しく修正してみます!
    コメントありがとうございました(*^_^*)