応援コメント

第1話、壁の魔法陣」への応援コメント

  • 誤字報告

    誤:親父がある日、交通事故で死んだ【‥】

    正:【……】


    誤:「あ、私が最後だね。新‥何か、困ってることあったら言ってね【。】」

    正:【 】


    三点リーダーの使い方と会話の最後の『。』はつけないので……

    作者からの返信

    ああ、今頃気付きました。そうなんですね‥

  • え、書き直し作品なの!?(コメントで知った

    作者からの返信

    はい‥
    前に書いたときはもっと脇役出て来たんですが、名前をつけると大変なので端折ったり、でも逆に関わりのある人達をもっと深堀して書いてますw

  • 書き直そうって思える作者様のメンタル。。。すごいっす
    バックアップなどはとってなかったんですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ‥

    流石に、230話に及ぶ物はとっていなくて。
    それに、アップされているのは消されたとしても、検索や表のサイトから見えなくなるだけで、本文は残ると思っていました‥

    一度の警告だけで、まさかあんなにあっさりと消されるなんて思ってなかったのでw

    R18の部分って言うのを、明確に教えてくれたら対処のしようもあるのですが‥あれはちょっと‥

  • ふっふっふ・・・作者様、「なろう」ではHiraだった者です。
    こちらでも応援したくてお邪魔しに来ました。
    更にパワーアップしたアラタ達を読ませてくださいね。(´∀`*)ウフフ
    でも無理は絶対にダメですよ~。

    作者からの返信

    おお!hira様!
    なろうで読んでた方は、あれ?って思う展開になっているかもしれませんが‥

    そしていらないなと言う部分も端折ってますのでw
    後に出ないだろうなと思う人の名前などは、おっさんや、おばさんなどにしています。

    実際、去年の細かい所まで覚えていなくて‥
    面白さが半減していたらすみませんw