応援コメント

春心 ~恋みのり~」への応援コメント

  • 美しくて幸せな赤。
    悶えました。イチゴ、食べたいぃぃぃ🍓
    何気ない電車の描写も素敵ですね。のどかな風景、切ない海。

    作者からの返信

    イチゴ、ほんとに美味しいので、ぜひ🍓 と言ってもこの季節だとやっている所はとても少ないみたいですが💦 
    電車の描写、お褒め頂き、嬉しいです♡ この章は特に文体が変というかアレなんで笑、頂いたコメントから地の文の大切さを改めて思いました。

  • もの凄いイチゴ愛!
    描写に必要なあらゆる要素を駆使した綴りっぷりに★★★です!
    イチゴだけの食べ放題で、そこまで腹をすかせて臨む君たちにも感服します。ぜってー腹だから、痛いのは胸じゃなくて腹だから(笑) それでも「胸だ」と言い張るのは、恋しかないですね☆

    作者からの返信

    いくら食べ過ぎたからって、どうせすぐお腹空くと思うんですよ。お腹に溜まるような食べ物じゃないし、若いんだし。それでもお腹痛くなるくらいって、一体どれだけ食べたんだかwww 私としては、イチゴスイーツビュッフェに行ってみたいんですけどね🍓 でも、この3人みたいに食べられる年でないのがちと悔しいのです(¯―¯٥)


  • 編集済

    ここすごく可愛くて好きです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    ...

    (自分がコメントしたのが何話目だったのかすぐに見つけられなくて、目次をすごく行ったり来たりしてしまいました...笑)
    遅くなり失礼しました!
    なんというかわたしのモロ好みのタイプの少女性とか透明感とかが詰まってる話なんですが、
    散文的な一人称語りとか、"可愛い"と世間一般に言われる色んなものが実はみんな内包してる切なさとか、
    なんかここの話がとくに直でキました...
    (お返事遅くなり失礼しました!)

    作者からの返信

    え? ほんとに??
    嬉しい(//∇//)!
    で、教えて。どこが? 
    ぜひに~m(__)m✨

    ううん。わざわざ書いてくれてありがとう!
    参考にさせてもらいます♡
    いつも読んでくれて嬉しいよ~✨

    編集済