応援コメント

白帝 ~ぽろぽろと、ほろほろと~」への応援コメント

  • え、付き合うんですか⁉ Σ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    そうですよね。あり得ない展開ですよね。
    書き手としてもそう思いますもの。
    こんなことができるのもこの年代だから、ということでお許し頂ければm(__)m

  • えー!意外な展開😳
    どうなっていくのか私も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    多分、この展開にしたから余計に苦しんでるんですけど、書く手が普段以上に遅くなってて。しかも想定してたのより長くなっちゃって。
    更新が滞っておりますが、決して放り投げている訳ではないので、「楽しみ」と言って頂けているのを励みに、ガンバリマス! 途中なのにもかかわらず、☆さまも頂戴してしまって、唯さま、ありがとうです~♡♡♡ 後押しが沁みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    編集済