応援コメント

Colors of Biker 〜珍しい客4〜」への応援コメント

  • あちゃー盗難が発生してしまいました。悪いやからが増え困ったものです。

    GB3をすこし読み返していました。千宏ちゃんもしっかり日本海ツーリングに参加していましたね。そして卒業後もバイクにアメリカンに乗り続けハーレーに行っていたんですね。

    作者からの返信

    いぬたぬ様
    いつもコメント、ハートありがとうございます!
    いぬたぬ様の一日の読書文字量が気になってしまいますw

    そしてG.B.3の読み返し、感謝感謝です!
    千宏についてのその後というのは設定はしていたのですが、G.B.4開始当初は千宏やヒロシは登場させない予定でした。
    しかし今回は千宏が進行上都合が良かったので急遽出張ですw
    くっつくかどうかは未定ですが、その内ヒロシもユキとグルメツーリングで登場させたいなぁと思ったり思わなかったり。いや、やっぱないかなぁ。ガールズって唄ってるし…

    今シリーズ(珍客)はあと四話くらいで終わる予定です。