応援コメント

ラノベ旅2の下」への応援コメント

  • 笹岡さんのツイッターで浜松の女子高生ライダーの話を知りちょうど読み始めたところでしたのでとてもタイムリーでした。

    西多摩からですと伊豆で止まってしまい横に長い静岡はあまり行っておらず日本平あたりが行った静岡では一番西かもしれないです。1月の日本平ホテルからの富士山はなかなかの絶景でした。

    作者からの返信

    いぬたぬ様
    ハートにコメント、大変励みになります!本当にありがとうございます。
    ツイフォローも感謝です!
    浜松舞台の作品は私がカクヨムに投稿してみようと思ったきっかけになった作品で、いつも更新楽しみにしています。(私はドラッグスターの娘推しです)
    静岡、本当に長いですよね。私は道志経由で行ったのですが下道は本当に疲れました。
    次のラノベ旅は仙台舞台の作品を予定しています。(いつになるやら…)