応援コメント

信哉+1」への応援コメント

  • バイク全盛期にVTZでとことこ走っていたおっさんです。

    こちらの作品に流れ着き一気読みさせていただいた後に大学時代のGBも読んだ方が良さそうだと思い、遡って読ませていただき、さらにこちらも再読いたしました。

    バイクを中心とした青春を振り返る感じで、卒業後にしだいに縁が弱くなっていく感じになんとも言えない寂しさを感じました。
    最終話で少しあせりましたがK48のエピソードもあるし、話は更新されているしでほっとしています。

    椿ライン、しとどの窟に行ってみたいなと思いつつ、誰もいないところに行ってみても寂しいだけかなとも思っています。

    作者からの返信

    いぬたぬ様
    ハートに星もありがとうございます!
    とても嬉しいです!

    「ガールズ〜」はここまでやって完結しようとかを考えていなくて、「Joe Bar team」のようにクセのあるバイカーたちが楽しくエピソードを綴っていくような感じを目指しているので、一応の終りを先に書いてしまおうかなと最終話の形をとりました。そして自分でも時系列がこんがらがってきたので、K◯◯のように整理番号をつけました。

     VTZ、ホンダの名車ですね!
     VTはバリ伝のミーちゃんのFAやBE FREEの笹錦先生のFB・FCの印象が強くて好きです。

     私は自分が速く走れないので、椿ラインは人がいない方が怖くなくて好きです〜w