応援コメント

Colors of Biker ~バイクの魂~」への応援コメント

  • ここで「宗則、バイクの魂・・」が出てくるのですね。
    途中大きな出来事があったようですが、宗則さんやダイサンが登場するとなぜかホッとします。

    休みをとり妻と温泉に泊まりながら車で伊豆を回ってきました。箱根新道で霧の中を上に登りましたが、登ったところで青空が広がり気持ち良かったです。
    そして、最後に沼津の天丼が名物なお店で刺身と金目鯛を食べてきました。

    作者からの返信

    いぬたぬ様
    ハートもコメントもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    宗則は説明何かをさせる時に便利なのと、友人をモデルにしているので愛着があります。ホッとするって言って頂けて、大変嬉しく思います。

    霧の中を抜けてからの絶景、大事な方とそういう瞬間を共有出来るのは本当に奇跡的だと思います。
    沼津の天丼は歳を取ってからは食べきれなくなりました(´・ω・`)
    私も最近は刺身にしています…