応援コメント

支援魔法、解禁」への応援コメント

  • 何これ?女しか出てこないの?タグに付け加えとけよまじで

  • 自身へのバフは可能、重ね掛けも出来ればあらゆる身体強化、身体硬化(強化された肉体で力を振るっても壊れないように)に、自身の肉体に対するあらゆる回復、魔眼系も使える事になるのかな?であれば物理魔闘士になるって感じでしょうか。
    ルーン文字や、グリフ等の刻印により発動される武具を装備させれば魔戦士もあり。


  • 編集済

    補助魔法は使えるんかい!今まで試して来なかったって事だよね?本当に頭良いのか?

    P.S.補助魔法ってタイトルにあったから補助魔法ってコメントしたけど、先をみる限り支援魔法じゃないですか?タイトル修正した方が良いのでは?