応援コメント

第26話 バージニアの王女編 26」への応援コメント


  • 編集済

    うぉおおおおおおおおおお最新話が来たぞ!

    「エルーニャさん! それはあまりにも酷いわ!」←読者の総意ですね(笑)

    最後の空白は、凄味が出て地味に良い手法だと思いました。今後自分も使わせてもらいますね。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    【追記】
    そうだったんですね。寝落ちとはかなりお疲れのご様子。休めるときは、しっかり休んでください。

    作者からの返信

    秀之様 応援コメントありがとうございます。


    なかなか上げるペースが遅いので、こういうコメントいただけると嬉しいですね。
    ただ、最後の空白はチェックミスですね(-∀-`; )ごめんなさい。演出ではありません。寝落ちしたときに変にいじってしまったようですね。