応援コメント

第9話 バージニアの王女編 9」への応援コメント

  • よくぞ言ったウェイン!それでこそ漢や!

    はい。どうもお久しぶりです、ぽんずです。
    長らく顔を出さずにすみませんでした……nekuro様は私の作品を読んでくださっていたのに……。これからまた読んでいこうと思います!

    ウェイン君が漢を見せた!やるじゃないかウェイン!そして祭りのお誘いに対するニーナの笑顔が目に浮かぶようで尊い!是非ともニーナの照れ顔をイラストで見たいんですが、書籍化まだですか?
    アルベルトは予想以上にいい人でした。てっきり財産とか地位とかを引き出して強引に迫るものかと思ってたんですが、潔く身を引いてくれましたね。本当に純粋な好意だったんだなぁ、と……。彼にはまた別の形で報われて欲しいです。

    p.s.
    マイページ見て初めて気づいたんですが、まだこの作品をフォローしてませんでした……。てっきり既にしているものかと。なので遅れながらフォローさせていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    ぽんず様 応援コメントありがとうございます。

    お久しぶりです。中々更新が無かったので、どうなったのか心配でしたよ
    リアルの事情はどうしようもないですから仕方ないですね。
    またこちらものぞかせてもらいます^^