応援コメント

第275話~聖戦~」への応援コメント

  • |ω•˘ )
    遅い! ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

    もう更新しないのかと思ったわ!
    このエタ詐欺め!

    ノアは契約者居なかったのか…………?もしかして、王の細工?
    そしてエフィーが封印されてたのは殺すな言われたからか……

    気になるからちゃんと更新して!

    作者からの返信

    分かる、だって俺もそう思ったもん。いつ更新するだろうなーって他人事だったことは否定しないww
    ノアは大精霊としての格だけであるお飾りさんだから契約できないんだと思う。本体に力ないから誰かに貸せる力も無い感じ

    そそ、エフィーを殺すなって言ったのは王だよ。なんでやろうね?

    いつもコメントありがとうございます。今更誰も読まねぇよなぁって投稿したら1日経たずにコメント来てめちゃ嬉しかったよ