応援コメント

幕間~1~」への応援コメント

  • エルフが現代来てしまった時点でルプスちゃん位なら連れ帰っても何とかなりそうだが…軽々しく受けられないよな

    作者からの返信

    うーむわざわざ受け入れる必要が無いからなー
    いつも読んで下さりありがとうございますね!


  • 編集済

    作者が1番に思い浮かべるのは…あ、ごめん(*・ω・)*_ _)ペコリ お母さんだよね

    さて、空を逮捕するのは確定としてルプスと何があったのかはっきりさせないと(使命感)

    作者からの返信

    母親な訳ねぇ!俺の推しはエフィーだよ。空を虐める原因くれてありがたやーありがたやー。

    空は何罪?児童ポルノ法でOK?

    ルプスちゃんのは幕間だし軽めだよ。2段階ぐらい我慢して抑えたから、なろうの読者でもブラバせず普通に読めるよう仕上がってる。

    編集済