応援コメント

第206話~ナタリー~」への応援コメント


  • 編集済

    帯刀:ロリの芳醇なにほいが
    となりそうなので( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンしときましたついでに作者( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

    追記
    反論しづらいなので誤字は直しておいてね
    新卒は誤字脱字の教育から始まる。あと電話

    あ、素で間違えた。ごめん

    作者からの返信

    作者虐とかいう新しいジャンルを開いた男の称号を与えよう。あとワイはピチピチの大学生やっ!!!

  • 空ちんはロリと変態と引き合う運命なのか?
    また会う(絡む)事になりそうですね😉

    作者からの返信

    空は作者という神によってロリと変態と引き合う、そう定められた運命です。
    あと悲劇というちょっとビターな味をブレンドしてもあります。