応援コメント

第172話~VS幻影迷夢の幼体~」への応援コメント

  • 仕事ですがなにか( ´Д`)

    作者からの返信

    こちら作者は絶賛冬休みを利用してゲーム、漫画、アニメ、ラノベを消化しつつクリスマスなどのイベントを堪能中なわけねぇだろこら!

    受験生ですが、なにか?


  • 編集済

    予定ならバリバリ入ってますけど,,,,,,

    親友カップル二組と独り身の俺、計5人の楽しい楽しい(地獄の)クリスマスパーティーの予定が入ってます

    作者からの返信

    し、仕事ですよね?ねっ?

    返信
    クリぼっちからしたら十分リア充ですよ。

    編集済
  • 長かったのがようやく終わって新章って感じですかねw

    作者からの返信

    ようやく現在での時が進み始めた感じですね。3章はできるだけ早く終わらせたいです……!