応援コメント

第169話~休む暇もなく~」への応援コメント

  • ★をやるから早く書くのじゃ
    冗談です。勉強しなされ。だが執筆と平行作業でな!勉強の合間に小説を書くと文章読解力が上がるよー。いや、マジで。勉強の基礎は読解力なんで有ればあるほど勉強の効率は上がります。がんばれー

    作者からの返信

    キャァァァ!ありがとうございますっ!!!
    この時期の★は本当にありがたいので感謝しかありません!
    勉強はもちろんしますよ!英語が悪いよ、英語が。だって日本語じゃないんだもん。あと面接点とかもふざけなるなっ!!!
    アイツらがいなければ模試の判定的に俺も合格してたはずなのに……!
    せっかくの応援コメントに愚痴をこぼしてしまい申し訳ごさいませんでした。
    改めて応援コメントと★を下さり本当にありがとうございました!!!頑張ります!


  • 編集済

    高いだけの目標は身を滅ぼすぞ,,,,,,
    三章は終わらん、終わらんさ,,,,,,

    作者からの返信

    統計的にローファン作品は5作に1作は通るらしいのでそこまで高いとは思っておりません。

    それにいくら倍率が高かろうと作品の質(★を取れるという意味)が良ければ普通に通りますし(自作の質が良いとは言ってない)。

    本作は前回カクコン最終日に投稿し始めたため参加出来ておりませんでした。

    これ以上時間を空ければ幾ら★を得られても読者選考自体は突破できないと考えてます。

    ですのでこれが実質最後のチャンスと捉えておりますのでこのような目標を打ち立てました。

    1番初めに私を心配してくださってありがとうございました。滅ぼしすぎない程度に頑張ります。

    返信
    いえ、終わります。終わらせてみせます。まだ1ヶ月以上ありますし。

    そんなに言うのなら、もし3章を終わらせたら★下さい!
    おねがいじまずぅぅ!!!

    編集済