応援コメント

第76話~S級シスコン兄貴~」への応援コメント

  • このお兄さんはS級じゃない…M級だ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!自分はシスコンのS級探索者を略してSS級探索者でも良いですね。


  • 編集済

    誤字報告です。
    >後ろから汚物を見るような目で「落下」さんを見つめる綾辻さんの視線が怖いので

    落下 → 烈火 ですよね。

    汚物として見られたので 落下さんでもいいでしょうけど・・・

    78話でも
    >地面に手をついた際に拾っておいた砂を落下さんに掛ける

    なので、まあポジション的に落下さんで良いのかも。

    なんなら、進化して劣化さんでもいいかな?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうね〜!
    キャラ的には合ってるから、もう作中でもネタにしようかな……と現在、真剣に考えています!

  • 等級は兄が上、家庭の立場は妹が絶対的に上。勝てねぇな・・・

    作者からの返信

    空も水葉には勝てないし、なんなら琴香さんにも勝てない。

  • 丸1日悩んだけど獣人で


    銀髪オッドアイのクール系猫娘だと僕が喜びます

    作者からの返信

    獣人に投票ですね!書くとしたら、オッドアイについては何かしら特殊能力でも持たせようかと思います。
    クール系については氷花とすこ〜しだけ被っている感がありますが書くならそうしようかと!
    そこまで悩んでくださるほど読み込んでくれて感謝です!これからも楽しんでくれることを願います!

    編集済