応援コメント

第16話~VS牙狼~」への応援コメント


  • 編集済

    そんな事を気にする余裕など無く、僕は辺りを警戒しながらも勝利の余韻に浸った。

    余裕無いのに余韻に浸った!?
    しかも直前に油断して襲われたとこなのに?

    ---------------
    なるほど。
    では、

    もちろん短剣や手も牙狼の血が飛び散り汚れていた。
    そんな事を気にする余裕などないのに、僕は辺りを警戒しながらも勝利の余韻に浸った。

    「……今度こそ、勝った……」


    ですかね。
    文脈を入れ替えると良いかなと思います。


    ただ、例えば某RPGでも複数敵が現れて、一匹だけ倒してそこで勝利の余韻に浸りますか?
    全部倒してからですよね。全て倒しての勝利です。
    試合の最中に1点だけ入れて勝利の余韻はおかしいって話です。

    作者からの返信

    血が付着したことがどうでも良いくらいに勝ったことが嬉しかったと言いたかったんです。
    一応警戒してるので勝利の余韻にぐらい浸らせてあけてください笑。
    ちょっと書き直しますね。


    ーーーーーーーーーー


    了解です。書き直しました。ポンコツな空にはお似合いな展開にはなったかと。

    編集済
  • 牙浪がろうだ! 各自撃破を開始! 

    牙狼

    作者からの返信

    はい、誤字脱字報告ありがとうございました。これだけ出てくると何も言えません……。
    多分、これも氷山の一角だと思うので、これからもご迷惑をお掛けすると思います。すみません……!