魔女の居候

@KOMECO

第1話 事故PRは大事!

突然だがこの世界は不公平だと思う。理由はないんだが、最近妙にそう考えるようになった。たぶんそれは俺が就活生ってやつだからだ。


ジリリリリリリリリリ


午前7:00にセットしておいたアラームが意識の遠くで鳴っている。

今日は10:00からインターンシップがある。就活生ぽいだろ?マジなんだよ。

まあ、最近はネットの普及で家でできるからもう少し寝ても大丈夫だろ。

そんな思いを胸に俺の眼はゆっくりと閉じる。


午後12:00起床。おわった。

今日は10:00からインターンシップがあった。バカっぽいだろ?マジなんだぜ。

まあ、最近はインターンをドタキャンしたからって問題はないから大丈夫だろ

そんな思いを胸に俺の手は全力でワイシャツのボタンをかける。いや、袖のボタン固すぎだろ!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔女の居候 @KOMECO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る