異世界家族の狼谷家

ませがき

第1話 なぜ俺らの家族がこんな目に

1月11日 水曜日の家族朝の出来事だった

俺たち家族は朝の恒例行事、いわゆるラジオ体操に勤しみ帰路につく頃だった...。

俺の家族構成を紹介しよう。俺の父、狼谷たかはる

は、とても頑固で職業は、ごく普通のサラリーマンだ。頑固だが、たまにゲームなどの娯楽品を買ってくれるとてもいい人だ。 そして俺の母、狼谷さゆり

昔は、女優顔負けの女だったらしいが、今は

典型的ないい女と言っておこう。余談だが、俺の母

さゆりは、綺麗好き過ぎて自分の宝石、総額

3200万相当するものを焼却炉に間違ってバイバイすると言うなんとも頭のおかしいことをしでかした女だ、、息子の俺は飽きれたよ はぁ。

そして、俺の妹の狼谷藍良(かみたにあいら)は

現在中学2年生だ。学校では、成績優秀で俺と違って友達もいる。ホントにこんなやつと血が繋がっているのか?と疑問を抱くのも無理はない。俺も思ったのだからな。 そして最後を飾るのは俺、

狼谷洸希(かみたにこうき)だ。俺は友達が居なさすぎて、学校をよくサボりガチだ。最後に登校したのは、2ヶ月も前の話だ。自分が1番よく悪いのは分かっている、でもこの臆病な自分が居るのが許せない臆病という殻を破りたい、そう思う俺だった。

まぁ、そんな訳で紹介は終わりだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界家族の狼谷家 ませがき @07085430515

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る