応援コメント

間話 4月23日(A面)」への応援コメント

  • ヤバ!二章読みたいけど…ってなるくらいこの物語に惹かれてる自分(^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言って頂けてとても嬉しいです。

    ごめんなさい…2章の終わりまではまだしばらく掛かりそうです。

    明日か明後日に投稿する予定の2章第四話で2章の第一部みたいなところが終わるので、もし待ちきれないってなってしまう様でしたら四話が投稿されてからが、キリが良いかもしれません。

    書いては推敲して、主人公たちの考え方におかしいことは無いか、本当にこう思って行動しているのか等、見つめ直しながら書いているのでちょっと時間がかかってしまうかもしれません。その分お楽しみ頂ける様に頑張りますね。

    間話は本編には絡まないお話として、pvのお礼や筆休めで書いたりしているので、間話が投稿されたらそちらを読みに来て頂けると嬉しいです。

    ありがとうございました。