応援コメント

間話 とある男子のMonolog」への応援コメント

  • 番犬じゃなくて虎でしたね

  • ふぅ…良かったよ。変な奴に狙われるのかとヒヤヒヤしましたよ(^ν^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    安心して戴いて何よりです。本作は強姦紛いの事案や、主人公達に性的なトラウマを残す事になる様なお話は作らない予定ですので、ご安心を。

    本編しか読まないという方のためにも、間話は本編には直接関わりが出ない様に作っているつもりなので所謂ボーナストラックの一面があります。

    本編が一人称という構成上、そのキャラクターの視点以外でのキャラクターの評価というのがかなり担当する主人公によってバイアスが掛かっているので、そこから離れたキャラクターからみた主人公はこんな人だよ。というのを少しだけお見せできたかと思います。

    コメント嬉しくてたくさん書いちゃいました。ありがとうございました。