応援コメント

第764話 鬼王の墓」への応援コメント

  • スカンディナヴィアのサガや民話に登場する
    →スカンディナヴィアのサーガや民話に登場する

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 探すなよ。絶対に探すなよw

  • 以前岩に塞がれた奥にあった部屋を見つけたように、今回も見つけそうだなあ
    見つけるイコール鬼王復活フラグだけど

  • > 反逆者との戦いに破れて長い眠りについた。
    敗れて、ですね。
    いつも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • どう考えてもオーガキングがアンデッド化して生活魔法でアレする展開になるしかない

  • ダンジョンが創ったゲーム的なテキストなのか、
    過去に存在した文明の名残なのか世界設定が未だによくわかりませんね...

  • 滅びたハセヌ鬼王勢力が魔法文字を使い文化的に発展していた可能性。
    もしも復活したら特殊保護種族になって調査対象になったり…はしないか。
    アンデッドがテーマの冥土ダンジョンだし、たぶん無さそうですねw 

    アヤメさんは戦力として期待できそうだし最新情報も教えて貰った上に
    由香里と馬が合うという事なので、しばらくは共闘関係が続きそうですね。


  • 編集済

    先ずはハセヌ鬼王の復活方法を探さないといけないっぽい?

  • うーむ。限られた休日を使って生命魔法上げにきたのに、アヤメの同行で台無しになってるな。もし鬼王が出現しても、ドロップ分けなきゃいけないし。

    つまりオーガには、ハセヌ鬼王勢力と反逆者勢力があって、反逆者が生き残ったということか。なら反逆者を全滅させれば鬼王が蘇るんじゃ。このダンジョンに生きてるオーガいるんかね?

  • 石碑自体が埋葬場所だったり・・・