応援コメント

第88話 敵討ち」への応援コメント

  • クソムカつくんやけどw

  • 登場人物が全員イラっとする新しいカタチ

  • 砂砂漠を五キロ歩くのはキツイ。
    →砂漠を五キロ歩くのはキツイ。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    砂砂漠は間違いではありません。いくつかある砂漠の種類の一つです。


    今後も宜しくお願い致します。

  • いやグリムに甘えすぎだろ…苦労して考えた魔法を毎回毎回よこせって…

  • グリム先生は学校の教育の一環として生徒達に使い物になりそうな魔法を教える(教師職辞めてるけど)

    学校の生徒達が学校の予算で魔法を習うのは普通の事らしい

    グリム先生学校長に賢者システムマスターまで学校に置いてもらった借りがある

    あとは学校という限られた世界でも生活魔法を広めて行くのに必要と考えているとかかな。上位生活魔法は登録してもすぐには売れないくらいは考えているかも。

  • あたしにも『ブレード』『ジャベリン』『サンダーボウル』の魔法陣をください」
    って、やっぱりタダでたかられてるんだ。
    これじゃ、学校で用務員やってた頃とかわらないんでは?
    階層クリアの方法も、簡単に聞いてくるし やっぱりなんかムカつく。。。
    冒険者なら、自分で頑張れよって思うのは 冷たい??

  • 49話でゴブリンキング倒してませんでした?

    あと、先生に寄生する子供達が回を増すごとに気持ち悪くなってきてるのは私だけでしょうか?σ(^_^;)

  • 80万程度で良いのなら、買っちゃえばいいのに。
    今後も必要になることあるでしょう。

    由香里の生活魔法レベルが5になったということは、ランクE以上はあるのか。
    攻撃魔法に生命魔法、生活魔法の才能まであるなんて、多才だなぁ

  • しばらくは通常モンスターを倒しながら探索ですかね。黒意杖の活躍も期待しています。

    グリム先生にはトンファー形状がいいんじゃないかと思ったりします。動画検索すると琉球空手の人がトンファーの説明をしているものが見られて面白いです。

    マジックポーチに乗り物の発想はなかったです。とりあえず自転車からスタート?