応援コメント

第82話 オーク城(2)」への応援コメント

  • 蹴りから魔法が発動するのは斬新ですね。

  • 多重展開したプッシュを頭部の上から下方向にぶつければ頭部粉砕で即死しますけど、物語的に・・・

  • 指輪のときは「呪われているかも?」と装備しなかったのに、アーマーはそのまま装備するのか……


  • 編集済

    解析せずに装備したが、カーズドアイテムは装身具だけなのかな。
    ブラックスケイルは呪われていた!ってなったらそれも面白かったけど。

  • 『センシングゾーン』と『パワーアシスト』駆使して、
    →『センシングゾーン』と『パワーアシスト』を駆使して、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • ボスさん撃破ですがお宝は?
    有るのでしょうか?
    それとも

    悲しい結末?
    次回に期待

  • 不安な防御面が補強されて何よりです。

  • クイントリペアとかしたらどうなるんだろうね
    リペアに不可侵混ぜて修復すると魔法が切れるっぽいモノが出来たり出来なかったり?


  • 編集済

    オークジェネラルの凄まじい強さ、紙一重の勝利でしたね。
    危機的状況で落ち着けるのが凄い。
    パワーアシストやナンクル流空手も含めた最近の修行成果が出ました。
    城に入ったところにあった絵を見る限り、キングもいそうです。
    他にも狼がいるんでしたっけ?まだまだ楽しめそう。

    D粒子スケイル、D粒子二次変異、<不可侵>属性
    新たな生活魔法へのブレイクスルーになりそう!

  • 勝って生き延びられた事に一安心。手に汗握ってしまいました。しっかり体力など回復されて、この場所からの脱出に備えて頂きたいですな。 無事生還出来る事を願います。


  • 編集済

    やっぱハイブレードは強いなw
    んで箱に武器が入ってる事に期待かなぁ。

    そして二次変異か。
    今まで一次変異までしか出来てなかったし更に強くなれるなw
    オートシールドに不可侵をつけたりするんだろうか。

  • 防御力が格段にアップですな。他の戦利品や、新武器がどうなるかも気になります。