応援コメント

第64話 魔力カウンター」への応援コメント

  • 教頭が天音たちに見回す。→教頭が天音達を見回す。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 囲んで棒で叩く。ジッサイ強い

  • ここにフリーザ様がいる!!

  • 教頭先生ェ・・・やる気を削ぐような言い方、本当に指導者失格であるw

    グリム先生は賢者としての経験がまだ短いから多少はね?(やや目を反らしながら)

  • 生活魔術授業風景を
    校長は知っているのだろうか?
    知らないとか無いと思いたいが
    知っていれば授業内容で文句を言い出すと思うが・・・・
    生徒から文句が上がっているはずなのに
    あと何で教頭はあんなに偉そうなんだ!


  • 編集済

    風祭パーティはヘマやって大会出場資格喪失、別パーティが繰り上がりですよね普通は。
    個人で出たいのなら、魔装魔法や攻撃魔法の個人用種目がいっぱいあるんでしょう?この大会。

    とうとう生徒もオートシールドとセンシングゾーンを覚えるようになったかー
    そしてサンダー系はまだ実戦投入もしてないのにここでバラすのか。
    もう隠し続けるのが嫌になったのかな。

  • 私の魔力量は530000です。。。