応援コメント

第48話 中ボス部屋の戦い」への応援コメント

  • てっしんのチームも相当強いんですよね?
    そしてそこには合計で5チームいるわけだし、全員でゴブリンキングをボコろうとしなかったのはなぜなんだろうか?

    その5チームよりもキング一人が強いとでも?

  • 取り敢えずボス攻略出来た後はこいつら退学処分と冒険者ライセンス剥奪ですな(#`皿´)

  • エスケープボール知らなくても、周りに合わせて動けば良かったのにとは思いました

  • ボス部屋にのぞき穴があるってのは斬新だな~w
    まぁこうでもしないと体験者しか分からなくなっちゃいますしね、良いと思います。
    上位グループほど、自分たちのみならずモンスター情報も秘匿しそう。

  • 慌てている描写は入っていましたが、逃げ遅れるとは。
    ずっとソロで攻略していたのが仇になりましたね。
    せめて無駄玉と分かっている魔法を撃たないだけの冷静さがあれば…。

  • 知識って大切ですな。生活魔法を知らない人が生活魔法を侮るのを不快に思うのであれば、生活魔法以外の魔法関係などについて自分も知る必要があったという感じですかね? なんとしてでも生き延びて頂きたいです。

  • 不幸だけど幸運にも獲得を得る機会を得たとして頑張るしかないな
    しかし中ボスのなすり付け
    危険勧告等の宣言なしで逃避とか
    これでドロップ品を請求なんかしたら
    色々と終わるな

    脳筋へのざまぁも楽しみです

  • んー主人公が知らなかったからとは言えど完全に擦り付けだねぇ。
    これで倒してもなんだかんだで噛み付いてきそう。

  • これ、モンスのなすりつけじゃね?
    転移してから、周りに警告もなく即座に逃げだしたし、後で問題にならんのだろうか。

  • 痛恨のポカを2回やっちゃいましたね
    トリプルアローやクイントジャベリンという、効かない魔法を撃ってしまったのももったいない